Monsieur Aの英語学習

英語検定やTOEICについて勉強法を紹介して行きます。

2017年第2回 英検1級に向けて

Hi !!
It's Monsieur A !!

How are you guys doing ??

 

明日行われる英語検定1級には、間に合わないと思ったので、2017年第2回 英検1級に挑戦することに決めました。

 

 

学生時代は、就職活動の為にTOEICを受けていましたが、有効期限が2年である為、また、経済・ビジネスに特化した試験なので購読しているTIMEを読む際に必要な語彙に達しないという理由から英検1級にチャレンジすることにしました。

 

 

ツイッターでモチベーションを上げる為に今後も勉強の記録をつけていきたいと思います。気に入った英語関連の本があれば、紹介もしていきたいと思います。

 

 

語学の勉強は、とにかく根気強く続けることだと思います。

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

noteも更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

Thank you for reading my today's article. I hope it helps you a lot !!

 

See you next time :)